忍者ブログ
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、ふと目を覚ました時、
雨が降っているのに気がついた。
朝の散歩は高架下か~と思った瞬間落ちたw

ところが朝起きると雨は止んでいた。
路面もなんとか大丈夫かって程度の湿り気。
すぐに着替えてイアルを連れ出した。

昼からMydogへ。
しばらくまたーりしていると、
こっちを見てキュンキュン文句を言い出した。



いやいや、まだ早いし。

しばらくの間、キュンキュン言っていたが、
ふてくされて足元で寝転んでしまった。



せっかくマットを出しているのに、
それに乗らずに冷たい床に。
ささやかな抵抗ってところか?

そんなささやかな抵抗を完全に無視。
いつもの時間までまたーりw

今日は高架下へ。

高架下でなんか変なおもちゃが落ちてた。



なにに使うのかよくわからん、
樹脂で出来た物体。
なんかわからんが投げてやると取りに行くが、
咥えにくいみたいで、
おもちゃとこっちを交互に見て訴える。


「こっちにこい」と。


拾って投げて追いついての繰り返し。



いっこもおもろない。



そのうちおもちゃがばらばらになり興味がなくなる。
車に載せて病院へ。


2月11日に泉南動物病院主催の講演会があるので、
その申し込みに行って来た。
今回のテーマは「ワンちゃん・ネコちゃんの誤食と中毒」

定員は50名。
まだ空いてるってさ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]