忍者ブログ
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も冷えたねwww
空はこんなに青い。



この青さでは放射冷却は必至。


朝の散歩の帰り、車を見ると、
ドアミラーがこんな状態になっていた。



鳥の糞wwwwwww


ここ数日、毎日こんな状態に。
誰の仕業やねん!と思っていたら、その瞬間を目撃!

犯人はこいつだった!



セキレイwwwwww


残念ながらひり出している瞬間は取れなかったが、


目撃は出来たwwww

ミラーに止まって糞をひりだす瞬間をwwww


今まで止める時はミラーを折っていなかったのだが、
今日から折って駐車することにする。

ミラーを折ってもセキレイは止まれるかも知れないので、
結果はどうなるかわからないが・・・。


昼イチに滝ノ池へ。



そこらじゅうでホーホケキョw

イアルも耳を傾けているように見えたw



そのあとcherrycafeへ。

光栄なことにたらえりさんと相席に。
隣の席ではふくちゃんが舟をこいでいたw



睡魔との闘い、激しい戦いのようだったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]