忍者ブログ
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からFlourbee*へ。

先週、お休みだったFlourbee*。
テラスの改修のためだった。



めっちゃ綺麗になってたwww

そのテラスでいただこうかと思っていたのだが、
寒の戻りでテラスが極寒。
諦めて店内へw

今日は非常に珍しい食材を使ったキッシュが、
限定発売されるとのことだったので食べてみることにw
で、出てきたキッシュ。



見た目は完全に普通のキッシュ。

その珍しい食材とは、


マンボウwwww


マンボウって泳がずに浮遊するようなイメージがあるが、
調べてみると海流に逆らうくらいの泳力があるらしい。
そうであるためか食べてみると、


結構しっかりした筋肉質な食感!


しっかりしたコクのある味。
トマトソースのキッシュでも存在感がしっかり。
大変美味しゅうございましたw


肝も食べられるらしく、
アンキモのような感じらしい。
刺身を肝醤油で食べると美味しいかもw

残念ながら鮮度が落ちやすく、
普通の流通ルートでは食べられないらしい。
三重県の紀北町や尾鷲市あたりでは比較的食べられるらしく、
そっちに行くことがあれば刺身で食べてみたい。



Mydogに移動。

今日は夕方から病院でお絞りとワクチン。
そんなイベントがあるとも知らず、
店内でマターリするイアルw



これから嫌な診察台に、
いつもより長く乗ることになろうとはww


高架下でちょっと遊んでから病院へ。
すぐに呼ばれ診察室へ。



いつものように1人壁ドンwwww



壁ドンを下からwwww


お勤めが済んで受付でおねだり。



顔がぜんぜん違うやんけwwwww


お疲れさんでございましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]