忍者ブログ
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時に家を出て、
和泉市のリサイクル公園へ。
目的はチューリップ。

現地駐車場、ほぼ満車!

ちょうどお昼だったので、
ベンチでご飯を食べてる人がたくさん。

とてもいい天気だったので、
カメラを持った人がいっぱい。
中にはフルサイズカメラを担いだ人も何人か見かけた。

こっちは1インチのミラーレスと、
40mm(108mm)マクロ、10mm(27mm)単焦点のみだwww











結果から言うと、

チューリップ、芝桜は遅かったw
ポピー、ラベンダーは早かったww

いい所だけを切り取れるのが写真のいいところだw


ちなみにリサイクル公園はワンコ不可なので、
イアルは車で待機。
ちゃんと空気が通るようにしていたので心配ナッシング。


リサイクル公園を出て浜側へ下る。
今日のランチは、

うららの食堂で食べた~。

友達がちょっと前に開いたお店。
この人の店なら美味しいに違いない。

周りの何人も訪れているが、
ネガティブなコメントは全くない。
期待して伺った。

カレーが美味しいと聞いていたのだが、
今日の定食のカツにグラッと来て、
定食をチョイスした。
ご飯は+50円でてんこ盛りになるので、
当たり前のようにお願いしたw

で、出てきたご飯がこれw



漫画みたいなてんこ盛りwwww

日替わりの定食がこちらw



いろんな小鉢が付いていて、
お得感いっぱいだw
これにドリンクをつけて、

1050円(税抜き)www

めっちゃオトクだw

今日はこれに、パンケーキ(アイス乗せ)を食べたw



ふわっとして美味しかったw


さすがにおなかイパーイwwwww


夕食は少なめになったのは言うまでもない。



夕方、病院で狂犬病のワクチンと、
フィラリアの検査をしてもらう予定だったので、
散歩は手前の二色の浜で済ませた。



めっちゃいい天気で気持ちよかった~。


で、予定通り4時に病院へ。
病院では予定通りこの顔w



めっちゃブルーwwwwww

下からあおって撮ってみたw



めっちゃブラックwwwww


一日楽しゅうございましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄さんコーヒーゼリーついてないっす
ちゃどん 2015/04/24(Fri)08:04:06 編集
ちゃどんさん>
ごめんごめん、訂正しとくw
こーりん@around40後半突入 URL 2015/04/25(Sat)11:17:56 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]