忍者ブログ
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいい天気。
昼になると暑いくらい。

そんな中、泉南の野田藤を見に行ってきた。
全開早かったのでリベンジ

今日も見学の人で大賑わい。
土日はすごい人だっただろう。

下から覗くと満開でいい感じ~。



ところが足場を登って上から見ると、



ちょっと残念な光景。

どうやらここ数日の厳しい日差しで、
上のほうから色あせ始めているらしい。

雨が多かったので花のつきもよくなく、
今年はハズレの年だとの会話も耳に入った。

う~ん、来年に期待ってところで。

それでも下から覗く分には大変綺麗で満足。



いい香り~~~。

 

ほとんど全ての花が、
この1本の木からついている。
素晴らしい!

藤色の花と香りを堪能して帰った。


cherrycafeへ。

今日も苦しそうな体勢でゴロン。



正面からw



上からw



下からw



横からw

苦しくないのかと小一時間問い詰めたいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]