忍者ブログ
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からLAY HALEへ。
めっちゃマターリw

しばらくすると看板犬のリキが上から降りてきた。
イアルとひと悶着あるかなと思ったら全くなし。
ちょっと意外w

久しぶりに会うのでパシャリw



上からwww



下からwww


眠気を覚ますために珈琲をおかわりして、
イアルに遊んでもらう。



ちょっと垂れ目になってるのはなにゆえ?


4時前に滝ノ池へ。

今日は日差しもたくさんあるし、
シャッタースピードを上げても大丈夫なはず。

綿帽子の「ふっ!」に再チャレンジ。

カメラの設定は電子式シャッターに設定。
自動的にPモードに。
これでシャッターは秒間60コマの超高速連写。

タンポポを左手に、カメラを右手に持って、
シャッターを半押ししてピントを合わせ、
タンポポに息を吹きかける。

うまくいかない~。

そこでシャッターを機械式に変更。
マニュアルモードで連写。
シャッタースピードは限界の1/4000。
絞りは開放で5.6。

30回ほどタンポポの繁殖に貢献した結果がこれ。



う~ん、微妙。

今まで一番うまくいったけど、
もうちょっと絞りを絞ったほうがよかったかな。
そうすればもうちょっとピントの合う範囲が広くなったはず。

でもそうなればシャッタースピードは遅くなるし・・・。
感度を上げるとノイズが出るし・・・。

やはりもっと長いレンズで狙うべきかな~?
そうすると1人での撮影は不可能だし・・・。

1人で撮るにはこれが限界かなぁ?

もうちょっと頑張ってみようかw


今日の日没直後。



綺麗やった~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]