忍者ブログ
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は憲法記念日。
ネット上では「右」「左」も結構賑やかw


昼からcherrycafeへ。
何かしらのイベントがあるかと狙っていたが何もなしw
平穏に時が過ぎて行く。

3時頃になるとイアルがアッピールしてきた。



なんやかんやとごそごそしてくるが完全無視。
3時半まで粘るw

滝ノ池へ。

気候がよくなってくると人が多くなる。
バス釣りをする家族連れも多くなる。

たまに小さい子供を連れて
柵の中に入っているヴァカがいる。

子供が落ちればかなりの確率でぬやろな~。

渇水状態の滝ノ池を知っていれば、
そんな所に入ろうとは絶対思わない。
ため池はすり鉢状だとか言われるが、

滝ノ池、場所によっては絶壁だ。

落ちたらまず這い上がれない。
これを読んでる人は入らないようにね。


それと現在の滝ノ池、


毛虫注意報、否!

毛虫警報、否!


緊急毛虫情報発令ちぅ!


池の柵の上はもちろん、


道に覆いかぶさる木から、

ぶら下がってます!



近視で遠視なので、



毛虫がいきなり視界に現れる!



恐怖以外何物でもない!

しかも、体にくっついたのがわからず、
足を毛虫が這ってるってことも多々ある!

毛虫が嫌いな方は行ってはいけません。
さなぎになるまでしばらくお控えください。


しかしおいらは行くよw
イアルのためだwww

そんなイアル、今日のお宝(ペットボトル)を発見。
投げて遊んだったwww





楽しかった模様w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]