忍者ブログ
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1時間早く起きて、
あらかじめ作っておいたステッカーを、
べたべたと車に貼り付けた。

納車直後に貼ったものが、
さすがに2年経つとぼろぼろになってきたので貼りなおし。

日が射して暑くなる前にと思っていたのだが、
6時の段階ですでに結構暑かった。

最初は全てウェット貼りでと思っていたのだが、
何せ数が60枚近くあるので、
途中で面倒くさくなって、
大きいもの以外はドライ貼りに。

それでもちゃんとブレーキクリーナーで脱脂してからなので、
1時間半ほどかかってしまった。



全く何も貼らないと、
ステルス性能が飛躍的に向上w

「どこどこを走ってたやろw」

なんてことを全く言われなかったが、
これでまた言われることになるのかw

それに、ステルス状態だと家族の評判がよくない。

大型スーパーに買い物に行くと、
どこに車があるかわからん!
と多々言われるw
ま、年寄りには目立つほうがいいか。

このステッカーだらけのエブリイを見かけても、
生暖かく見守ってやってくださいw


昼イチに泉南の長慶寺へ。
紫陽花の様子を見に行ってきた。

今年はどこの紫陽花も早いと聞いていたのだが、
さすがにちょっと行くのが早すぎた。



ポツポツと色づき始めてはいたが、
全体的にはこんな感じ。



またもうしばらくしてから行ってみようか。


長慶寺から少し戻ってLAY HALEへ。
日差しの強い長慶寺からの脱出直後だったので、
今日はアイスコーヒーをば。



イアルもハァハァw

今日は子猫の譲渡会に遭遇した。



かごの中には2匹のコヌコw

にーにー言うてるがなwwww

先住犬(になる子)のチェックが入る。

ヌコ大好きなので、


真剣に選んでたwwwww


脳みそが沸騰し、頭から湯気が出て、


ピwwwwwwwwwwwwwwww


って音が鳴るくらい悩んでたw

選び終わったあとは床でぐったりしてたしw



もう仲良しになってたwwww


かわいかったな~。
幸せになれよ~。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]