忍者ブログ
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず今朝のツバメ



ホント、日に日にしっかりしてきた。


今日は朝から運転手。
9時に近くの病院へ。
親父を送っていったのだが、
ついでに特定検診の予約もしてきた。
これは明日のネタにしようかと。


親父を送ってから迎えに行くまでの間に、
イアルを連れて丘陵緑地へ。
昼から雨との予報だったし、
夕方帰るのが遅くなるかもしれなかったから。



結構いい眺めw



この奥が「見晴らしの丘」と呼ばれるところらしいが、
木が邪魔で見晴らしはあまりよくないw
でも木をを切り倒すよりはずっといい。

親父を病院に迎えに行く頃から雨が降り始めた。


昼前に家を出て、今度は和歌山の病院へ。
イアルは積んで行ったw
12時半頃に到着。

時間がかなりかかるとのことだったので、
そのまま来た道を戻り、紀ノ川を渡ってリンクルへ。



今日はランチをいただいた。
日替わりランチ。

これが結構ボリュームがあるし、
味も非常によろしかった。

天麩羅は揚げたてでさくさくだし、
ナマス、ブリカマの煮付けなどもいいお味だった。

以前来たことがあるけど、
その時よりもずっといい感じになっていた。
しっかりした調理師が入ったのかな?

このワンプレートと、ドリンクがついて1080円。
お値打ちでしたなw


そろそろ検査が終わるかなと思い南下。
ところがもう少し時間がかかると連絡が入る。
そこで病院近くの喫茶店、デッキカフェへ。

ワッフルが有名とのことだったが、
リンクルのランチが予想以上にボリューミーだったため断念。

このお店、テラスはワンコOKなのだが、
結構雨が強く振っていたし気温も低かったので、
イアルは車に載せたまま1人で店内へw

リンクルではちゃんと一緒に食べたし、
おやつもしっかり食べさせたので我慢してくれw



コーヒーを注文するとすぐに出てきたが、
一緒にキューピーさん(モデルブタ)が一緒にやってきた。

伝票のしるしらしいw

いずれもキューピーが出て来るとの話なので、
恐らくレジの伝票に、

「ブタ」

って書いてるんやろなwww


夕食後、買い物に行ったついでにnyauに寄る。
インドのクルフィという名のアイスがメニューに載ったらしい。



本場のクルフィは牛乳で作られるのだが、
これはnyau特製の豆乳バージョン。

スパイスがいい仕事をしていてさっぱり食べられる。
食感はアイスクリームとシャーベットの間くらい。
ちょっと変わったアイスを楽しみたい方はぜひw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]