忍者ブログ
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話から。

少し前、市役所から緑色の封筒が一通やってきた。



特定健診受診券。


40歳以上になったら送られてくるラブレター。
生活習慣病にかかってるかどうか、
税金使って調べてやるから行って来い、
というわけだw



これだけ調べてくれるらしい。
引っかかったら次のステージへw
ということか。

今まで面倒くさくて行かなかったが、
今回永遠の三歳も体に無理が出て来る頃なので、
いっちょ行ってやるかということになった。

昨日、ちょうど親父を病院に送って行ったついでに予約してきた。
19日の午前中、仕事を休みにして行って来るw

ま、生活習慣には自信があるので、
よほどのことがない限り大丈夫だと思うがww

と、強がってみた(震え声)。


今日のツバメ。



眼力が出てきた。
産毛も抜けてきたね~。


昼からまずFlourbee*へ。
今日は佐ノ川谷さんの個展が開かれてたので行ってみた。







青いねwwww

昨日雨で早仕舞いだったので、
今日はいい天気でよかったよかったw


cherrycafeへ移動。

今日、みかんの子供、ベアちゃんが旅立つ日。



寂しくなるとは言えご近所さんなので、
またすぐ会えるやろうなwww



滝ノ池で軟球をゲット。



当分の間、見つけた場所で粘るんやろな~。
二匹目のドジョウはなかなかいないがなw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]