忍者ブログ
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜も結構降っていた雨。
夜明けごろには上がっていた。




昨日、洗浄途中で洗浄剤が無くなり、
今日に持ち越しとなったエアコン掃除。
昼前にゲットして、作業の続きを敢行。

一日放置して、マックロクロスケがふやけたからなのか、


出て来る出て来るマックロクロスケw


吹き出し口を覗くと、


黒いのがこびりついてるwww


吹き出し口が狭いのもあるし、
微妙に弧を描いている形状だったので、
プラスチックの定規に上巣を巻きつけて、
吹き出し口に突っ込んでマックロクロスケを掻き出す。


うぎゃwwwww


見える部分は綺麗になった。
少し時間を置いて「送風」で駆動。


バラバラバラ・・・。


マックロクロスケ降ってきたw


まだ奥にはマックロクロスケが生息しているのだろうが、
目視できない上に届かない。

これ以上となれば分解するしかない。
そこまでは度胸も根性も無いので断念。

ちなみに洗浄剤、


6本使ったw


2000円くらい。

それでもかなり綺麗になったのは間違いない。
かび臭さがちょっとでもましになればよしとしよう。



昼からcherrycafeで休憩。
心身ともに疲弊したので、
アイスコーヒーが身にしみたw



イアルの左目w

ここまで寄っても写真を撮らせてくれる。
なんてえぇ奴w


夕方、滝ノ池へ。

気温は思ったより低かったが湿度が高い。



ダムの貯水量も少し上がった模様。



久しぶりにお立ち台でドヤ顔w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]