忍者ブログ
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は嵐。
ちょうど散歩に行く時間が暴風雨。
高架下も横殴りの雨のせいで、
屋根の効果は全くなし。
出すものを出して這う這うの体で帰宅。


昼前にかかりつけの動物病院から電話。


予想通り供血の依頼。


4時ごろ来て頂けますかとのことだったので、
それまでいつものように過ごすことに。

毎週水曜はFlourbee*の日だが、
今日は雨がまだ残っていたので断念してLAY HALEへ。

で、その前に先日田植えをした田んぼを見てみることに。



かなり水の量は増えていたが、
植えた苗は頑張って顔を出していた。


LAY HALEで、お客さんやオーナーにえぇようにされるイアル。



全力で脱力w


3時過ぎにLAY HALEを出て、
とりあえずちょっと散歩。

4時に病院へ到着。
仕事があったのでイアルを残して帰宅。

仕事が終わった頃、病院から連絡が。
今日は採血しなかったらしい。

採血しなかった理由は聞かないが、
快方に向かったからと思いたい。



開放されて笑顔爆発のイアルw

今日は採血しなかったけど、
またその時がくればお手伝いしような~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]