忍者ブログ
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎにcherrycafeへ。

昨日もそうだったのだが、
今日もお店にはみかんはじめしかいない。

あかりは社会勉強のために保育園に行っているのだ。
期間は2週間。
話を聞くと元気にやっているらしいw

あかりが帰ってきたら次ははじめ。
あかりとはじめ、どう違うのか興味があるw


夕方の散歩はいつもの滝ノ池
駐車場でペットボトルを発見w



1周する間ずっと咥えたり転がしたりw


1周して戻ってくるとコウタがこっちを見て待っていた。
その横で小さめのラブが。
あかりだったw



訓練はコウタの家の近くのグランドで行われるのだが、
あかりは訓練疲れ遊び疲れてしまって、
コウタの家で休んでいたんだそうだw

そのあとcherrycafeで訓練士さんと待ち合わせ。
一時帰宅の後また訓練士さんちで合宿。
その前にコウタの散歩に付き合ってたらしいw

めちゃくちゃ元気なあかり。
イアルに怒られても突撃してくるw
訓練中も同じなんだそうだw

頑張って立派な看板犬になってほしいもんだw



帰りに射手矢農園さんの田んぼへ。



明日ここで田植えwww

詳細はまた明日w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]