忍者ブログ
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎ、銀行へ行ってからFlourbee*へ。
雨が結構降っていたので今日は店内で。



ちょっと気温が低かったのでホットにした。
やはりホットコーヒーは香りがいいね~。


ガソリンを入れてからcherrycafeへ。
ガソリンがじりじり値上がりしてるね~。
燃費は16km/Lはなんとかキープ。
エアコンを入れる季節はもうすぐやってくる。
それまでにオイル交換しておかないと。


cherrycafeに行くと店内は一変していた。



「池屋」でゲットしたらしい。
組み立ては自分で。

ところがその組み立てが大変だったそうで、
必要工具がドライバーではなく、



ヘキサゴンレンチ。

電動工具用のを組み立てる前に買いに行ったらしいw
それが正解w
こんなのL字型のレンチで組み立てなんて拷問だ。
画像のラチェットでも大変だ。

で、このレイアウトで日曜日にパーティーをさばくんやって。
というわけで日曜日は貸切ですw


今日は雨なので高架下でちょっと遊ぶだけなので、
お店に長居してしまった。



ま、イアルはそれが不満なのだがw


明日は朝起きたら雨はあがっている予報。



明日は滝ノ池に行けそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]