忍者ブログ
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、先々月とお休みしたお試しマッサージ、
今月から場所をおうちカフェLAY HALEに変更し、
心機一転出発することにいたしましたw



今後ともよろしくお願いします!

11時スタートなので、10時に出発。
途中、射手矢さんの田んぼを見てきた。



日照不足からか、分結がすすんでいないみたい。
もうすぐ梅雨明け。
これからが勝負やwww


LAY HALEに到着してすぐに準備開始。
会場は奥の秘密の部屋w

程なくして完了ww
予定通り11時スタート。

昼過ぎにティモン君がやってきたw



お尻の匂いをかいだり・・・、



腕枕からの~添い寝に誘ってみたりしていたのだが~、



いきなり、

「リス」なのに「マウス」として使ってみたwww


ダブルクリックwwwww


すまん、ティモン・・・・。


16時、無事終了。

お越しいただいた皆さん、
LAY HALEさん、
ありがとうございましたwwww

来月も開催をもくろんでおりますので、
その際はよろしくお願いしますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マッサージ
今日は夫婦でマッサージしてもらいありがとうございました!
足の裏!つりそうな感をあまり感じずに過ごせています(OvO)やったー!
また是非よろしくお願いします!
ダブルクリックは予想通り爆睡です←笑
ティモンのおかん URL 2015/07/12(Sun)21:23:38 編集
ティモンのおかんさん>
亀レススマソw
こちらこそお越しいただきありがとうございましたwww
症状が軽くなってよかったw
こちらこそまたよろしくwww
ダブルクリックされた方にもよろしくww
こーりん@around40後半突入 URL 2015/07/19(Sun)19:25:24 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]