忍者ブログ
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近する中、
朝イチに和歌山、旧桃山町まで桃を買いに行ってきた。

家を出たときは少し降っていたが、
直売所に到着する頃は全く降っていなかった。

毎年直売初は大勢の人で、
長蛇の列に並ぶのを覚悟して買いに行くのだが、
今年は台風接近のおかげもあってか、
全く並ばずに複数箱買えてしまったw

帰り、毎年紀ノ川で夏の風景を撮影するのだが、
今年は青空はほとんどなく台風の雲。



夏の間にもう一度撮りにいこうかな。
青空と入道雲、そして紀ノ川。
絶景。


昼からandわんこへ。



ここも台風の影響でマターリw
イアルも暇そうにしていた。

andわんこを出る直前まで降っていなかった雨だが、
泉南市役所の前を通るころ(出て約2分後)から大粒の雨w

降っていなかったら短時間でも散歩しようと思っていたが、
この大粒の雨であきらめて高架下でお茶を濁した。

明日はもっとひどい雨になる予報。
皆さん台風にはお気をつけください。

田んぼ見に行ったりしたらあかんよ!絶対!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]