忍者ブログ
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時起床。
窓を開けるとまだ降っていなかったので、
急いでイアルを起こして散歩に出る。

15分くらいで顔に雨粒が当たり始めたので、
踵を返して帰途に着く。

家に入るなり大粒の雨。
危なかったw


昼過ぎに出発してまず田んぼアートのチェック。



雨が降った直後だったので、
水滴がキラキラッと光るのを期待したが、
あいにくの曇りでそれは叶わず。



それでも明るい緑と濃い紫のコンtラストが、
成長と共にはっきりしてきたのがとても綺麗だった。
実をつけるのはまだもう少し先かな?


3時過ぎまでcherrycafeで休んだあと、
雨が降る前にと思って早めに滝ノ池へ。



山を見ると霧が立ち込めている!
これは危ないと考え、
早足で周回コースを進む。



1周歩いたところで記念撮影w
この写真を撮った直後、
そらがしくしくと泣き始めた。

家に到着する頃に本降りに。
朝に続いて危ないところだった。


cherrycafeでネットに接続して、
狙っているカメラの価格をチェック。

安くなってますやんwww

先週よりも1万円近く安くなってる。
ジョーシンの店舗で買う予定だが、
割引サービスを駆使して買う予定w

一番大きな割引サービスが下取り。
以前使っていたNIKON_P510が、
思いの他、高く下取ってくれることが判明。

下取り最高価格が8000円。
条件があって、

箱、取り説、コードや充電器(池)、
付属のCDなどが全て揃っていること。
激しい損傷がないこと。
ちゃんと動作すること。

全部条件が揃ってますがなww

箱も取り説も保管しておいてよかったw

最高価格にならずとも、
9割は狙えるだろうと踏んでいるw

しかもポイントで受け取るなら1割り増し。
どうせ使うのでポイントでゲットしてやるw

その他、3000円のポイント引換券を使うと、
そう支払額が10万円を割ってくる可能性が出てきた。

そろそろ買い時かぁ~~???

入手した暁にはここで見せびらかす予定w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]