忍者ブログ
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、雨が降るかもということで、
5時半に起きて滝ノ池へ。
空はかなりの雲の量だったが、
無事、雨に当たらずに2周出来た。

歩く時はカメラを持たなかったので、
帰りにオクラの花をパシャリ。



ちなみにオクラって英語w


昼からcherrycafeへ。
cherrycafeではドミちゃんのママにべったり。



あなた、どこの子ですか?


天気予報では雨とのことだったので、
早めにお店を出て散歩に。

滝ノ池に行こうと思ったが、
山を見ると降りそうだったので、
雲の薄そうなへ行ってみることに。

田尻の橋の下に車を止める。
海の釣堀の入り口で、
レスキューと救急車、警察のバイクが止まっていた。



どうやら人が落ちたらしいが、
すでに助けられて救急車の中に積み込まれていた。

今日は波が高かったので、
一歩間違えばだったかもしれない。

ついでに橋を渡って泉南市方面へ。



斜張橋の主塔のたもとでパシャリ。
風も強いし高さもあるので、
イアルの耳はビビッて後ろに倒れていたw
もうちょっと絞ってパンフォーカスにすればなおよかった。

渡って引き返し、そのままマーブルビーチへ。



いい天気の日にまた来たいね。


4時に動物病院でお絞り



安定のショボーン顔w



下から見るとこんな顔w
ちょうどこの時絞られてるところw

結構普通の顔だったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]