忍者ブログ
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から降りしきる雨。
一応止んでたらと思い6時起きる。

やっぱり降ってるがなw

テレビを見ながらうとうと。
7時になっても止まないどころか、

小降りにもならない!

そこで諦めて高架下へ。
その高架下も水がかなり浸入していた。


今日は親父の病院への送り迎え。
その間に仕事。

昼を過ぎても降っていたので、
今日はどこにも行かずに自宅待機。
一応台風やから。

3時過ぎには路面も乾きかけていたので滝ノ池へ行ってみた。

その滝ノ池、路面は濡れてはいたが、
ヘビーウェットではなくハーフウェット。
濡れてもたいしたことはなかろう。



奥の入水口は轟音に包まれていた。



昨日はスローシャッター。
今日は1/2000。
曇りなのでこのレンズではこれ以上には出来ないw

無事2周歩けた。
雨が続くとは言え、
平均3kmは歩けてるね~。
一応目標は5kmなのだが。

帰り道、北西の空を見ると、
青空が顔を覗かせていた。



ところが帰宅して一仕事終えたとたん雨が降り出した。
雨雲の状況を確認すると、


泉佐野だけが雨www


だれや!雨男!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]