忍者ブログ
[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から雨との予報だったが、
午前中から降り始めてしまった。
早朝の散歩が出来ただけでもよしとしよう。

昼からFlourbee*へ。

雨だったのでイアルは下ろさずに車で待機。
店内でコーヒーをいただいた。

 

スタンプカードがいっぱいにww

これで7枚目(暫定)。
8枚目に突入w

友達と写真談義で話に花を咲かせた。
この頃雨は止んでいたので、
お互いにどこかで撮影でもしようかといって別れる。


LAY HALEに移動。
ところが諸事情により臨時休業。
明日は開けるとのことで一安心。

2時過ぎと時間があったので、
紅葉を見に長慶寺に行ってみた。

予想はしていたがやっぱりだめ。

緑の葉がいっぱい。
紅くなる前に黒くなって落ちている葉もある。
今年の紅葉はあかんな~。

諦めて高架下へ。

フェンスの向こうにペットボトル発見。



5分ほどキュ~キュ~泣いて粘ったが、
それ以上は無駄とわかったらしく諦めていたw

少し時間はかかったがいい判断だw

この時点で3時前。
もう一度Flourbee*へw

ここで、先ほどいっぱいになったスタンプの、


権利を行使w


スイーツ一品サービスw


デザートキッシュをいただいたw

「北海道産黒豆ときなことくるみのデザートキッシュ、
 バニラアイスとショコラソース添え」

ラムネとキャラメルの味見と果物以外、
甘いものをほとんど口にしていないので、
甘さ控えめのデザートキッシュを食べると、

すごく甘く感じるwww

大変美味しゅうございましたw


明日の朝の散歩は無理かな~。
夕方しっかり歩こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]