忍者ブログ
[1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼過ぎまで仕事。
いい天気ではなかったが雨は降っていなかったので、
最近熊取に出来た公園に行ってみる事にした。

公園の名は、

ゆめの森公園。

公園は永楽ダムのそばにある。
大きい滑り台と遊歩道があり、
賑わっているとのことだった。

駐車場に車を止めて公園へ。
入ってすぐに広場とその大きな滑り台が。



イアルと一緒に滑ってみたかったが、

「6歳未満と13歳以上の方は
ご遠慮ください」


と書いていたので断念。

イアルはもうすぐ6歳とは言えまだ5歳。
おいらはまだみっちゅなので到底ムリ。


潔く諦めたw


そこで遊歩道のほうへ行ってみた。
広場の隅に入り口があり、
結構なアップダウンの遊歩道がスタート。

イアルに引っ張ってもらいながら進むと見晴台が。



おお、結構いい景色!



神戸方面もよく見える。



日根野駅周辺の奥には関空が見え、
その奥には須磨~垂水あたりが見えていた。

ところがゲートタワーはというと、



送電線の鉄塔とモロカブリw

見晴台のどこから見てもかぶっていたw
なんとかならんものかw
ならんやろなw

今は出来たばかりで人も多いが、
もう数ヶ月もすれば、
平日なら人もいなくなるだろうw
そうなればイアルと一緒に滑り台を滑ってやろうかとw


この時点で2時。
今日はcherrycafeは3時で早仕舞い。
そこでLAY HALEへ。

そろそろこのコスプレをしても大丈夫かw



帽子がめっちゃイヤだけど、
オヤツが目の前にあるので我慢しているw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セットで
2000円です*\(^o^)/*笑
おこずかいを出して是非(O艸O)ぬふふ
ティモンのオカン 2015/12/03(Thu)15:27:57 編集
ティモンのおかんさん>
かぶりものがすきやったら即買いなんやけど、
めっちゃ嫌いやねん、イアルw
こーりん URL 2015/12/05(Sat)20:39:26 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]