忍者ブログ
[1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からりんくうプレミアムアウトレットへ。

はき続けていたジーパンのダメージが、
ファッションを超えてきたので、
新しいのを買いに行ってきた。

アウトレットにはエドウィンとリーバイスが入っているが、
迷わずリーバイスへ。
30年近くリーバイスしか買ったことないので。

今回サイズは29インチを選択した。
今はいているのは31インチ。
おなか周りはかなりぶかぶか。
そこで一気に2インチ落として29インチに。

リーバイス歴約30年。
29インチは初めて!

モデルはいろいろあるが、
ストレートなら502、
普通のストレートで前がジッパーのやつが定番だったが、
今回は生れてはじめて、


スリムの511をチョイスwwww


このオレがスリムのジーパンかよwwwww


と、自問自答しながら試着室へ。

とりあえずはいてみた。

おなか周りはまだ余裕があるが、
大腿と下腿はぴっちり。

やはり502にしようか悩んだが、
このまま毎日70分歩いて、
ゆるくしても糖質制限を続けたら、
脂肪もつかないだろうし、
筋繊維も太くならないだろうしということで、


無謀にもそのままスリムの511にしたったwww




裾は切らなくてもいいどころか、
もう少し長くてもいいかなという程度。
なのでそのままレジでお金を払ってお持ち帰り。

明日、スリムジーパンデビューw


ところで、アウトレット、


中国人大杉!


スーツケースを引っ張ってる、
袋をいっぱいぶら下げている、
セルフィで写真を撮っているのは、


間違いなく中国語で会話してる!



昨日、シークルのセリアに行ったが、
抹茶のお菓子を箱買いしているのを見た。


これも中国人!


ま、迷惑かけてなかったらいいけどね。



アウトレットを出てFlour bee*へ。
3日連続のFlourbee*。

雨が降りそうだったので、
店内でいただこうと思っていたが、
店内は大入り満員だったのでテラスで。

今日はtsubomiさんが手伝ってくれているものと思っていたが、
日曜のタタミ一畳マーケットに出すお菓子を作っているとのことで、
姿は見えなかった~~。

tsubomiさんはnyauと一緒に町屋館の蔵の入り口で出店予定。
おいらは蔵の中で出店予定ww


ダイソーに寄ってからcherrycafeへ。
奥でお誕生会が開かれていて、
そのお裾分けをいただいたw



早くくれと訴えられたが、
3枚写真を撮ってからとなったw
皆さんありがとうw


夕方、雨が降っていなかったので、
とりあえず滝ノ池へ行ってみた。
降ってきたら引き返そうと突撃。
無事2周して帰って来れた。
濡れると困るのでカメラは持って行かなかった。

今夜は仕事がはけたらキャラメルのラッピングとグミの製作。
グミはしっかり温度管理すればうまくいくとの実験結果が出たので、
それをしっかり守って制作予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]