忍者ブログ
[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から大雨。
高架下で少し遊ばせて終了。

今日の高架下は大混雑。
しばらく順番待ちが出たほどだった。

昼イチ、Flour bee*へ。
11時ごろから一気に風が強くなって、
車の運転も少々ヒヤッとするほどだった。

なので今日はテラスは断念して店内へ。



窓際の席でまたーりしたのだが、
ゴミ箱が右から左に吹っ飛んでいった。
かなりの風。


郵便局に寄ってからnyauへ。
個々のチャイ、タタミの時、意賀美神社のイベントの時と、
飲んでいるのは飲んでいるのだが、
お店に来ていただくのは久しぶり。

今日は1年ぶりくらいに、
tsubomiさんのタルトをいただいた。
清見オレンジとオーガニックアールグレイのタルト。



めっちゃいい香り!

ラムネを作るときにいつも思うけど、
香りってすごく重要なファクターなんやな~。
だから柚子のラムネは最高やねんな~。
秋まで我慢。

先日のあんこのマフィン、
昨日のマスカルポーネっぴー、
そして今日のタルトと、
最近ちょっとタガが緩みすぎなので、
明日からしばらく(最低でも10日)は脱スイーツ。
スイーツおさーんはしばらく封印

顔を見かけても誘惑するんじゃないよ。
誘惑しても流されないけどなwwww



イアルはちょっと痩せたのでおやつがっつりw


今日、夕方のテレビ、ちちんぷいぷいのワンコーナーで、
泉州地区が写ったのだが、
その途中、ウチの看板が1秒ほど写ってしまったw



上の写真は流れた後だったので写っていない。
上の場所は日根野駅近くのホテルの前。
ここから泉南方面、和泉砂川付近まで歩いたらしい。
いつ撮影に来たんやろぉ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
imitation bvlgari watch gold
However, you’ll gain some too!
imitation bvlgari watch gold http://www.bzero1jewelry.net/
imitation bvlgari watch gold URL 2016/11/30(Wed)05:50:20 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]