忍者ブログ
[1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめちゃくちゃいい天気!
朝は結構冷え込んだ。



イアル、いいカメラ目線だw


昼飯を少し早く食べてイアルを積んで出発。
第一目的地は花咲きファーム

先日雨にやられたので、
めっちゃいい天気の今日、リベンジ。

駐車場前は渋滞かなと思っていたが、
上には止められなかったけど、
下の駐車場はまだ余裕があった。

早速薔薇を目と鼻で堪能。









バラの前で。



日差しは強かったけど、
空気が乾燥していたので快適だった。

今週末が見頃かな?
混雑必至なので、覚悟の上で行ってねw


花咲きファームを出てFLATへ。

阪南スカイタウンの一角にあるCAFE FLAT、
連休明けから、

テラスはわんこOKになったwwwww

オーナーさんありがとうwww



テラスは北東向きなので、
昼を過ぎれば建物の日陰になる。
今日みたいに乾燥していれば、
めちゃくちゃ快適だwwwwww

わんこメニューはないけど、
お水は出してもらえるよ~~。

ここのコーヒー、ヒロシゲさんのコーヒーをハンドドリップしてくれる。
とてもおいしいのでぜひ行ってみてwwww


スカイタウンの展望台を少し散歩してから帰宅。
ひとつ前のエントリーに書いたとおり、
iPadの車載ステーを作ってから、
両親を連れてつなぎやへ。

先日、鴨鍋を予約しておいたww

まず、出てきたのが鴨のずりの刺身。



甘wwwwwwwwwwwい!!!



今日のメインの鴨!
これを出汁でしゃぶしゃぶ



色が変わったところでいただくw

美味しいwwwwwwwwwww

最高に柔らかくて旨味が強いw

鴨を堪能した後の〆は、



お蕎麦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これを鴨と野菜の旨味が詰まった出汁に、
さっとくぐらせていただくのだw



この出汁最高wwwwww


おなかいっぱいw


鴨鍋は要予約。
お刺身は運が良ければ食べられます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]