忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からびっしり仕事。
昼からも仕事が追加。

11時に一段落ついたので、
先にイアルを連れて滝ノ池に行ってきた。

ここ数日、寒暖の差が激しい日が続いたので、
紅葉が一気に進んだ模様。
午前中の光線を生かして激写。


今日はとてもいい天気だったので、
青空と紅葉のコントラストがとても綺麗だった。
月末にはもっと広範囲で紅葉が見られるだろうと期待。


昼の仕事の後cherrycafeへ。
今日も薪割りをした。
手のひらに豆が出来てつぶれそうになったので、
10分ほどで退却ww
鍼より重いもの持ったことないからなwww

あ、筋肉痛はちゃんと今日出たwww


お店の中に薔薇が一輪。
とてもいい香りを放っていた。


さらに寄って撮ったみた。


ホントいい香り!
イブ・パッションいう品種らしい。
薔薇って甘い香りばかりだと思っていたが、
これはとてもさわやかな香りだ。
素晴らしい!


今日は薪割り~薔薇の撮影とまたもや放置プレイw
撮影が終わるとイアルににらまれたw


スマヌスマヌwww

おやついっぱいあげたやんwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]