忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝イチから出張。
10時半に帰宅して続けざまにお仕事。

昼イチにランへ。
大型犬エリアに小型犬が二匹。
「シャイ」だから代わってとも言えないので、
小型エリアでボール遊び。
40往復くらいガッツリ走るw

ランを出て銀杏並木で写真を撮る。



(ちょっと違うアングルでの写真がこちら)

オレンジとイエローの組み合わせがいい感じ。

場所はコーナン羽倉崎店を下がってりんくうタウンに入った辺り。
イチョウが散りかけていたので早めにどうぞ。

Flour bee*でコーヒーをいただく。
テラスではなく店内でいただいたw
イアルは車の中で待ってもらってw


えぇ、日和ましたよwww



ガソリンを入れてからMydogへ。
秋田のはっちゃんと邂逅。



今日もモフモフ全開w


今後のことも考えてバリケンを購入しようということなのだが、
イアルに使っているバリケンを載せると、
3人乗車が出来ないことが判明。
もう一つ大きいバリケンでないと今後つらいということもあるので、
2人乗車でバリケンを積むことになるかもしれない。


軽四箱バン最強!


あ、今日はイアルの写真全く撮ってなかったw
明日は山麓苑に皆で行くので、
いっぱい撮る予定ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
‥あの
ぜひ‥
はちさんの動画を
なにとぞ
なにとぞ‥ (。-人-。)

あと、イアルさんのおでこ、期待してまする(笑)


↑こーりんさんのぶろぐでの
私の着眼点、問題アリかね?? ‥汗
香織☆ 2012/11/21(Wed)22:00:45 編集
香織★さん>
はっちゃんの動画ね!
今度会ったときにゲットしとくよwww
イアルのおでこ??
明日にでも撮って貼ろうか?
しかしマニアックなww
どこに需要があるかわからんもんやなwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]