忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はかなり冷え込んだ!
4時ごろ目が覚めた時、イアルを見ると、


真ん丸くなって寝ていた。


あまりに丸かったので、
枕元にあったカメラを取り出して起動。
その瞬間にイアルもむくっと起きてしまい、
まん丸状態ではなくなってしまった。
残念無念。

それでも一枚パシャリ。



スマヌスマヌw
しかしやっぱりクマーを抱いて寝てるんやなw


もう一眠り。
7時に起きて散歩へ。

イアルは散歩に出るとすぐにしてくれる律儀なやつだが、
そのウンチを拾う時にふっと降ってきた俳句の



寒くなると温かく感じる。
冬が来たと思う瞬間。


昼前には暖かくなってきた。
寒暖の差が激しいということは、
楓も色づいたに違いないと考え、
犬鳴山に行ってみた。

しかしそれほど色付いておらず落胆。
林道から駐車場に下りるところだけがちょっと紅かった。



やっぱり月末かな~?


山を降りてcherrycafeへ。
メニューボードに新作スイーツが載っていたのでオーダー。



シナモンアップルパイ。

酸味が強い品種を使っているため、
煮込んでもさっぱりした酸味が楽しめる。

期間限定、数量限定らしい。
運が良ければ食べられます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログでは はじめまして(^^)
こんばんは!健太郎のお母さんです。
ブログ毎日読んでるで(^^)/
初めてコメント入れさせてもらうわ(^^)
確かにウンコは温かいけど……
間違えてカイロ代わりにずーっと持ってたんちゃうん?!!(^^)!

けんーken mama 2012/11/19(Mon)22:20:35 編集
けんーken mamaさん>
ぐはは、初めましてw
さすがにポケットに入れたまんまはないなww
いくら気持ちえぇからといってwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]