忍者ブログ
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までは5時起きだったが、
今日から15分前倒しして4時45分起きに。
10日後くらいからもう15分前倒しする予定。

当然15分早く滝ノ池に行くことになるのだが、
この時間ですら帰ってくるおっさんがいることに驚く。
何時から歩いてるねん…。


昼からFlour bee*へ。
テラスに植えられているティーツリーの木に花がついたとの情報が。



ほわっほわやんww

もうちょっと寄って撮りたかったが、
マクロキットを忘れたので断念せざるを得なかった…。

今日は「気分が緑」だったので(なんのこっちゃ)、
小松菜のベジジュースをいただいた。



これで身も心もGreenにw


ガソリンを入れてからLAY HALEへ。

今日のおやつはゼリーw



ふるんふるんwwww



それゆえ食べにくいwww

ゆっくり味わって食べられるので結果オーライw

食べ終わると隣のテーブルに出張しておねだり。



あの手この手を使って催促。
最終手段は、



満面の笑みwww

しかし報われずw


先日、LAY HALEオーナーがコヌコを拾う



ちっこいwwww



リモに守られながらくつろぐコヌコw

少々右目が目ヤニだらけ。
明日病院で診てもらうらしい。

体調を確認したら里親募集、という運びになるらしい。
どなたかいませんかね?
連絡はLAY HALEまで。


夕方、からっと乾いた滝ノ池へ。



もみじ広場まで行ってみた。
広場の枝垂れ梅に実がなっていた!



そろそろ青梅の季節。
梅の実をゲットできたらシロップ漬けを作る予定。
そのシロップを使ってラムネとグミを作るねん~~。
来月のイベントには出せるかなぁ?
お楽しみに!


イベントと言えば、
今月11日、淡輪の海風館のイベントに出店します~。

 

海風館はこちら。

ラムネとキャラメル、イチゴカルピスグミを出す予定っす。
ひろしげ珈琲さん、スナフキンさんの近く~。
ドライブがてらコーヒーのみがてらお越しください~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]