忍者ブログ
[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜、甥っ子の運動会の日だったが、
雨で順延となり今日開催された。
9時に母親を小学校まで送っていく。


昼イチ、ガソリンを入れる。
じわじわと値上がりするガソリン。

ただ、今回の燃費はすこぶる良かった。
カタログ値の16.4km/Lをわずかに超えた。

燃費問題でお騒がせしているスズキだが、
この個体に関しては間違っちゃいないねw

そもそも今回の騒動、
三菱は燃費を良くしようとする悪辣な行為だが、
スズキの場合はカタログ値より実燃費のほうが良かったんだから、
個人的には遺憾でも何でもないw

それでも鈴木修CEOは辞任。
これに関してはちょっと残念。
修ちゃん、好きやのにw


そのまま下ってFlour bee*へ。
昨日、Facebookで、スペシャルドリンクが発売という情報を得たので、
早速オーダーしてみたってわけ。



「Aubergine オベルジーヌ 水なす塩のスノースタイルで」

かなりオサレなお名前w
カシスとグレープフルーツジュースの二層建てw
グラスの縁にはFlour bee*謹製の水なす塩

水なす塩の旨味と塩味が、
カシスとグレープフルーツの酸味を引き立てる。

こんなオサレなドリンクをオサーンがいただいてもいいのかという葛藤w
そんな葛藤を吹き飛ばしながら美味しくいただきますたw

限定ドリンクとのことなので、
気になる方はお急ぎくださいなw


Flour bee*を出てLAY HALEへ。
昨日、一昨日と夜中に作ったラムネのうち、
ぶどう味をLAY HALEに納品。
今のところ、ぶどうレモンリンゴと全種揃ってます~。

先日ここで保護されたコヌコとファーストコンタクト。
初対面で「シャーッ」されてへこんだので、
今日は平穏に過ごせるかなと思っていたら、
コヌコの方から近寄ってきたw



近い近い!

このままイアルも見守るだけかなと思ったら、



立ち上がって吠える吠えるw

尻尾は立っていなかったので、
恐らく遊べコールだったと思われる。

ま、コヌコには通じなかったわけでw


3時半に滝ノ池へ。



朝もかなり蒸し蒸ししたが、
夕方になってさらに蒸していた。



藤の蔓に実が垂れ下がっていた。
マメ科だっていうことがよくわかる~。


帰宅すると母親が興奮気味に運動会の様子を話してくれた。
甥っ子は1号2号とも頑張っていたらしい。
組み体操がとても感動的だったらしいw
良かった良かったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]