忍者ブログ
[1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチの散歩は快適に終了。
8時から町内の川掃除。

昼を過ぎると雨が降り始める。

予報通りやん…。


昼からLAY HALEへ。



今やヌコカフェとなりつつあるLAY HALE。
そのLAY HALEで保護されたコヌコ、

里親に出されることになったwwww

心当たりのある方、
ぜひLAY HALEにご一報を!

そのコヌコ、やはりイアルにはまだ慣れないようで、



近寄ると威嚇されてしまうので、
これ以上近寄らないwww

何度か遊んでくれとアピールしていたが、
報われない状況が続くw

里親さんの元へ行く前に仲良くなれるか?



今日は和歌山にを見に行く予定だったのだが、
昼から降りしきる雨で断念せざるを得なくなった。

しかしせっかく時間を作ったので、
残念会をしようということになり、
泉佐野市内の「居酒屋夢」に集まることとなった。

ここは魚が美味しいので魚メインの注文に。



この季節、魚は鱧!
湯引きから始まって、



鱧の天婦羅wwww

この天婦羅がめちゃくちゃうまかったので、
最後にもう一度注文して食べたw



定番の穴子天婦羅葱醤油w



がっちょ(ネズミゴチ)のから揚げwwww



金目鯛の煮つけw

この金目鯛もうまかった!
香りづけのゴボウがめちゃくちゃ美味しい!
これでご飯がっつり食べられる!

蛍は残念だったが、美味しいものを食べて、
楽しい会話が弾んで幸せだったw

そして蛍だが、
今週の土曜にリベンジすることとなった。

今年の蛍は飛び始めが早かったので、
それまで我慢してくれるかどうか…。
あとは天候次第。
好条件になるといいな~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]