忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前に家を出て泉の森ホールへ。
cherrycafeがハンドメイドのイベントに出店するので行ってきた。

11時スタートで11時10分に到着したがすごい人。
cherrycafeのブースに行くとまだパンはかなり残っていた。
たまに、スタート時点で在庫が半分ってこともあるしw



サンドをいくつかゲット。
それとオトメゴコロさんのおにぎりも2つゲット。

高架下で熱いコーヒーとサンドを食べたw
おにぎりは持ち帰り。


高架下で遊んでからMydogへ。
給水後、寝転んでいたが、
ヒマになったら靴紐で遊びだした。



よっぽどヒマだったらしい。

4時になったので滝ノ池へ・・・、
と思ったが、26号線を南に向かって走らせると、
夕日がとても綺麗だったので、
泉南イオン前のマーブルビーチまで行ってみた。



さっぶいwwwwwww



風がめちゃくちゃ強い!


(ぽちっとな)

イアルは満足していたようだww

その満足そうに見る夕日がとても綺麗だった。


(ぽちっとな)

明日の朝は放射冷却と流れ込む寒気のせいで、
今シーズン一番の冷え込みとなるらしい。
皆さんお気をつけて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]