忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜の話からw

昨夜はFBつながりやら、
ブログつながりやら犬つながりやらの集会。
4人のプチオフ会。

堺まで電車で行くことになった。
ちょっと早めに行こうとは思っていたのだが、
時刻表をJR西のサイトで調べると、


「東貝塚駅で信号故障、1時間の遅れ」


と書かれていた。

恐らく間引き運転等で到着は遅くなるとふみ、
40分くらい早く出発した。

駅で待っていると思いの他電車は早くやってきて、
しかも非常にスムーズに到着。


早く着きすぎたwwwww


電車が遅れていなくても三国ヶ丘の駅前にあるマクドナルドで、
コーヒーを飲みながら本でも読もうと思っていたので、
それがちょっと長くなるだけだから楽観視していたのが大間違い。


マクドナルド、改装工事中w


影も形もなかった。
とりあえず飲み屋以外の店を探そうと歩いたが、
喫茶店やファミレスもないw

諦めて高野線に乗って中百舌鳥へ。
目的地はさらに隣の白鷺だが、
手前で降りて店を探すことに。


ここも飲み屋ばかりなりwww



マッチ売りの少女のような気分になりながら、
白鷺まで歩くことにした。

しかし白鷺はあまりに近く、
時間をつぶすことすら出来ないw

最終的には駅のコンコースで、
一人さびしく本を読んで時間をつぶしたw

そんなこんなで時間通りに皆集合し、
オモロ楽しい飲み会が始まったわけだが、
あまりにキワドイ話ばかりだったので、



ここでは何も書けませんwww



食事の写真だけw



参加した皆さん、
大変楽しゅうございましたw
またやりましょうwww




そして今日。

ちょっと雨が降っていたので、
高架下で遊ぶことにしたのだが、


凍え死ねるほど寒い!


海沿いなので風が強い!
心身共に冷え切った体でMydogへ避難。
暖かいコーヒーで一気に生き返る。

Mydogは年内は無休だって。
元旦は休みで、
2日3日は12時から営業だって。


働きよんな~~w


太郎のためにも頑張れ!
そして次郎を早く腹から出せw



Mydogを出てcherrycafeへ。
昨日はめちゃくちゃすいていたので、
今日は混んでいるだろうと踏んだのが大正解。
ちょうどお客さんが引き始めたときに入店できた。

薪ストーブがいい仕事をしすぎw
めちゃくちゃ気持ちいい!

あまりの気持ちよさに眠くなってきた。
するとイアルが早く出ようぜとアピールしてきた。



時計を見ると4時少し前。
旅立つ時間がやってきたか・・・。

気持ちを奮い立たせて極寒の地へ出発。


(ぽちっとな)

風も強くていろんなものが飛んでいる。
大きな落ち葉から小さな落ち葉、
こんなものも普通に飛んでいる。



イアルはかなり気になるらしく、
しばらくの間、追い掛け回していた。
いい運動になってよかった。


明日は町内会の清掃。
寒いんやろな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]