忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチの仕事を終えた後、
イアルを車に載せて出発。
今日は富田林から堺にかけて、
FBで知り合った方々のイベントが集中して行われる。
過密スケジュール気味で行ってきたw

まず最初に行ったのは、

「フラワーショップ サンドロット」さん。

こちらはイベントというわけでもないのだが、
ちょっと年配のワンコが看板犬をしているのと、
生後間もないヌコがいるというので見に行ってきた。



看板犬のみどりちゃん、13歳。
このおっとりまったりした空気感がたまらんw
ちょっと警戒心が強いとのことだが、
ちゃんと手の臭いをかいでもらえたw

そして只今里親募集ちうのコヌコ、三太君
手のひらサイズでちょ~かわえぇ・・・。
ニーニー鳴く声もかわえぇ・・・。
やわらかいピンクの肉球がかわえぇ・・・。

こちら、ブリザーブドフラワーも取り扱っていて、
さらにそこに写真や文字を印刷してくれサービスもある!
プレゼントにもってこいなので、
関心のある方は一度覗いてみてくださいな。



サンドロットを出て次は、
富田林駅から徒歩5分の、

「暮らし屋」さんへ。



ちょっと変わったご飯やさん。
肉、卵、小麦粉、牛乳、


一切使ってません。


ここで佐ノ川谷さんの器展が開かれていた。
店の雰囲気と器がぴったりマッチしていて、
面白い時間と空気が流れていた。

ちなみに、メニューは金額だけ決まっていて、
後はオーナーにお任せというシステム。
とにかく変わったお店w
気になる方は行ってみてw


次は滝谷にある豆菓子やさん、

「冨士屋製菓本舗」さん。

半期に一度のセール。
チョ~お買い得w
わざわざ工場まで行く甲斐があるってもんだw



売り出し会場までイアルも入らせていただいた。
たくさんのお客さんにさわってもらってご機嫌だったw

大変忙しそうだったので早々に退散w



最後は堺の白鷺駅近くでイベントが開かれていて、
そこに奈良で有名な農園をしている、

「寺田農園」さんのブースへ直撃w



ここのバジルペースト
めちゃくちゃ美味しい。
パスタとからめるだけ、
パンに塗ってチーズを乗せて焼くだけでウマい!
是非オススメ。

イベント会場で遭遇したゆるキャラ、


「いしきりん」w


イアルは予想通りびびりまくりw
いしきりん、スマソww



今日、遠征でゲットしたものがこちら。



今日、お会いした皆さん、
今後ともよろしくねん~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]