忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から曇りがち。
鉛色の空が気持ちを暗くさせる。


昼からランへ。
この季節、昼頃になると、
何頭かワンコがいるものだが、
最近はあまり見かけない。
貸切なのでガッツリ遊べていいのだがw

ほどほどに遊んだところでFlour bee*へ。
冷え切った体に温かいコーヒーが染みるw



ほっこり。



泉佐野漁港のそばを通ると看板が立っていた。
ボートレースの船券売り場が出来たらしい。
あまりにも人の動きがないところなので、
これで少しは賑やかになるか?


Mydogに到着すると、
斜め向かいの病院の前に、
テレビ等のマスコミが大挙していた。
昨日から話題になっている病院w
早く事件が解決しないと、
入院している患者は怖かろう。


Mydogではっちゃんと会う。



かわいすぎる。

そのはっちゃん、今日はシークルのミニランで遊んだらしく、
ちょっとくたびれていたww



まったりしているはっちゃんもかわいすぎるw


夕方、滝ノ池へ。
せっかくサンタの格好をしたので、
このまま池の周り歩く。



この格好、まんざらでもないらしいw



今日は「り」で韻を踏んでみたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅにょ~~~~~!!!!!
コラー!!まさかのはっちゃんテロ!
仕事中やのに思わず『んなーーーーっっ‥』って声出ちゃったじゃないかよーーーwwwww

しろくまラーメンよりかわいい‥。
あんにゅいな表情がとてもかわいい‥。
香織☆ 2012/12/20(Thu)10:17:03 編集
無題
はっちゃん、ごまちゃんみたいに写ってるね。
先日しつけ教室で会いましたよ。
もふもふでした~~。うちも昔秋田(短毛、白)飼っていたので、時間があれば話がはずみそうだったのに、ちょこっと話できただけでした。
ちえ 2012/12/20(Thu)20:15:37 編集
香織★さん>
まさかこのオレがテロの主犯になろうとはw
悶絶してくださいw
ちえさん>
しつけ教室通ってるって言ってはったな~。
会ったらまたもふってやってwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]