忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天皇誕生日なので祝日。
しかも、


イアルの3歳の誕生日www



天皇陛下に便乗して、
国民(のほとんど)が祝ってくれるwwww


とりあえずFlour bee*へ。

Flour bee*オーナー夫妻の愛娘さんが、
イアルと同じ誕生日!

というわけでお店の前で記念撮影。



イアルの顔がちょっとしょっぱいのが残念だが、
いい記念になったはずwwww

2人ともおめでとう!



そのままcherrycafeへ。
今日はスペシャルケーキの予約をしていたのだ。

そのケーキがこれ!




sugewwwwwwwww!!!!


イアルの似顔絵クッキーが乗ってるw





砂糖を使っていないがフルーツの甘みで、
人間が食べてもけっこう美味しいw



真上から見ると造作の細かさがよくわかる。



クッキーのアップ。
本当によく出来てるwwww


cherryさんありがとwwww



とりあえずイアルと記念撮影。



もう完全にハイテンションモードw
捕まえていないと飛び掛る勢いだったww



ちゃんとこのあと半分を切り分けて友達ワンコにお裾分け。

プレゼントもたくさんいただき、
いい誕生日となった。


滝ノ池から帰って残りの半分を、


大人食い独り占めwwwww


とても満足したようで、
今は寝息を立てて熟睡中だw



3歳になったイアル。

3歳までに遺伝性の疾患が出なければ安心だとよく聞く。
無事に3歳の関門を突破。

次は9歳の関門だ。

ルカは9歳の関門を突破できなかった。
イアルには是非突破してもらって、
年配の犬との暮らしを体験させてほしい。

ありがとうイアル。
これからもよろしくな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イアル、お誕生日おめでとう!
ずっとお父さん(?)の側にいてあげてね。
皆のお願い!
ごんママ 2012/12/24(Mon)00:22:08 編集
ごんママさん>
ありがと~~!
出来る限りそばでいてほしいねぇ~~。
さもなくばこっちからべたべたと・・・。
はぴば~~♪
イアルお誕生日おめでとう(^^)♪
元気で誕生日を迎えれることはなにより!

ケーキ凄いね~
似顔絵クッキー、イアルにも似てるけど
私は最初にこーりんさんやと思ったよ^m^
ラス母ちゃん 2012/12/24(Mon)11:09:38 編集
ラス母ちゃん>
お祝いコメントありがとう!
ケーキすごいやろ~~?
一気に大人食いしてもたwww
オレに似てるかなぁ~~?
それはそれで嬉しいかもwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]