忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からcherrycafeへ。

今日は薪ストーブの調子が良くなく、
火のツキがあまりよくない。

どうやら煙突がつまり気味のようだ。

今日はエアコンを併用して暖を取る。




イアルとみかんを手玉にとって遊んでいると、

少年がワンコをリードではなく、
ハーネスを直に持って前かがみになりながら入店してきた。


「この子、知りませんか?」


?????


よく話を聞くと、
cherrycafeから200mくらい下がったところの交差点で、


横断歩道を渡ろうとしていたとのこと。


とりあえず保護をした。

その子がこの子。




コーギーの男の子。
未虚勢。

見た目はちょっとシニアっぽい。
臭いは少ない。
かなり痩せ気味。

旅に出て時間は経っていなさそうだが、
痩せているのが気になる。

5時に病院が開くので診てもらった。
(これ以降はCherryさんからの話)

病院の見立てでは10歳前後とのこと。
病院の近くで保護されたが、
病院の患畜さんではないらしい。

お店に戻って警察に電話。
するといきなり話が進展。

今朝、警察に、


「ウチのコーギーがいなくなった!」


との連絡が入ったとのこと。

警察の手順では、
まず近くの交番に遺失物届けを出すことらしい。

ところが17時現在、


遺失物届けは出ていない!


で、警察もかかってきた電話の、


電話番号さえ控えていない!



どっちもなにやってんだか!!!!



とりあえずこの子はCherryさんちにお泊り。

実は本日のcherrycafeの薪ストーブでは、
丸鳥の煮込みが作られていた。

今夜、家族三人、水入らずのクリパが開かれる予定だったらしいが、



意外なゲストがwwwwww



この顛末どうなることやら。
続報をご期待くださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えんとつ、
サンタつまっとんちゃいますのん?
ほんま確認したげてやーwwww
香織☆ 2012/12/26(Wed)12:31:06 編集
こーぎー
またシジミちゃん‥とか???(汗)
香織☆ 2012/12/26(Wed)12:31:56 編集
香織★さん>
サンタが詰まってたらそらおもろいなwww
救助費を請求せなあかんなwww

しじみちゃんとも考えたけど、 
ここまで痩せてないし、
飼い主さんからの連絡もないので、
選択肢からは即削除したwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]