忍者ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の合間に年賀状の作成。
原稿は出来ていたので、
あとは住所録の補足と印刷のみ。


余裕ブッコいていたら落とし穴にはまる。


先に宛名を印刷しておいたものに、
裏面を治療の間に印刷。
刷り終わったものを見てみると、


表面に裏面を重ねて印刷してもたw


被害はちょうど20枚。
テンションダダ滑り。

書き損じは手数料を払えば、
1月15日までなら新しい年賀状に、
それ以降は切手か官製はがきに交換してもらえる。
15日にくじの結果を確認してから、
切手に交換してもらう予定。


ちっちゃいのぉwww




昼からイアルを連れてまず滝ノ池へ。
夕方は雨の予報だったから。

郵便局に行って年賀はがきを買ってからcherrycafeへ。
満車だったのでまた来ると言って出る。

Mydogでレノンのわがままに付き合って遊ぶw

ここの夫婦も年賀状の印刷を失敗していた。
裏面の蛇の絵がなんと、



トカゲになっていた!



ウソですw



cherrycafeに戻ってPCをいじっていると、



「今日は静かやんw」



と突っ込まれた。



オレはいつも寡黙でクールな男で通ってますが何か?




ウソですw




柚子をいただいた。



今日は冬至。
今夜は柚子風呂に入って温まろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]