忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から高架下へ。


ちょ~~寒い!


気温が上がらない上に風も強い。
イアルは元気に遊んでくれるので、
こっちも付き合った甲斐があるというものだが、
それにしても寒かった。

冷え切ったところでMydogへ。



温かいコーヒーを飲んでマターリしていると、



誰か来た!

視線の先は一歩。



ちょっと機嫌がよろしくないらしい。



糸wwwwwwwwww



ようこそ!「倶楽部玉なし」へ!



今は切った傷のおかげで袋が腫れて、
違和感があると思われるが、
そのうち腫れが引いて気にならなくなるって。

ティンティンも袋も小さくなったら、
正式に倶楽部に入部となるwwww

もう少し辛抱だ、一歩!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入部許可アザース!
上手い!
イアルと一歩の顔の角度が見事にシンクロ!
なんか、マンガの一コマを見ているようです!

こうやってみたら、ほんまに一歩足短いな~(^^)

玉ナシ!写真ドアップ!美しく撮っていただきありがとうございますm(_ _)m
逆光で毛が映えてる~!流石や~!
一歩 2012/12/26(Wed)23:42:42 編集
一歩ママ>
4コマ漫画風に仕上げてみたw
ダックスは足が短くてナンボwwww
玉をとって結果がどうなるか楽しみやなwww
無題
おれなんて袋も取られてるよ~~。
by リッキー
5カ月でしたらしいのに、あの気性。。。。
ちえ 2012/12/27(Thu)19:57:49 編集
ちえさん>
今日もみんなと話したけど、
やっぱり個体差ってあるよねぇ。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]