忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から餅つき。
さすがに杵と臼を使ってとはいかず餅つき機で。



1升づきなので3回ついた。
その度につきたての餅をガッツリ食べたw

昨日のエントリーで、
今日はスイーツオサーンの出番はないと書いたのは、
餅を食べ過ぎるので入らないということw

それほど食べたw

ちなみに写真の餅の大きさが揃っていないのは、
鏡餅用の餅のため。
あとの2升は小さい普通の丸餅だ。

正月からガッツリいただきます。



雨が本降りなので、
とりあえず高架下に行ってみた。

水溜りは出来ていたが、
なんとかボール遊びは出来るレベル。
しっかり体を動かせた。


cherrycafeへ移動。

cherrycafe、今日が今年最後の営業。
年始は4日から。

帰り際、cherryさんに芋金のお裾分けをいただいた。



鯛だけでなく、


芋でも犬が入れ食いだということが判明。


予想通りだがw



夕方、明日の仕事の予約が入った。



23時からwwww



明日は午前中は家の用事で休みだが、
夕方以降はまだ空いてる時間がありますので、
すっきりした体で年越しされたい方はご連絡くださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです(笑)
来年もどうぞ宜しくですー(^▽^)/
香織☆ 2012/12/31(Mon)20:48:04 編集
香織★さん>
こちらこそイアルともどもよろしく!
そらとお父さん、お母さんによろしく!
よいお年を!
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]