忍者ブログ
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からイアルのシャンプーをした。

本当は今週末にしようかと思っていたのだが、
今日は空気も乾いていたし風もあったので、
イアルに予告なして洗濯を決行。


そう、予告なしに。



予告がないとこうなります。



ご立腹wwww


ま、予想通りなんやけどねw

乾燥はいつものFlour bee*
今日はすごい勢いで乾いていった。
部屋の中でしょぼいドライヤーで乾かすよりもずっと早いと思うw



Mydogに行く前にイエローハットで買い物。

ホーンを買った。

ダブルではなくシングル。
取り付けは帰ってから。



Mydogでいつものバナジューを飲んでいると、
チェリー夫妻とみかんとらがやってきた。

場所は変われど面子は同じw



ただいつもと違うのは、


みかんが終始笑顔wwww


笑顔で尻尾フリフリのみかんは、
cherrycafeではなかなか見られないw




みかんもとらも帰ってしまったあとは、
イアルもちょっと疲れたようで寝転んでしまった。

ピクリとも動かないので、
カメラで遊んでみた。



これで1mくらい離れてるかな。



50cmくらい。



3cm。



2cmwwwww


鼻からの呼気でレンズが曇ってるw



それでも動かないってイアル、褒めて遣わすw




滝ノ池から帰宅後、
昼に買ったホーンを取り付けた。

取り付けたホーンは初号機にもつけていたPIAAのもの。
普通ホーンは二つ組で売っているが、
これはひとつずつ売っている。

音質が三種から選べるので、
組み合わせて買うことができる。

エブリイはホーンの配線が貧弱なので、
ダブルでつけると火災の可能性がある。

リレーをつけると安全だが、
配線がとても面倒なので、
消費電力の低いシングルホーンを選択した。

ボンネットを開けて、
純正をはずして平型端子をケーブルにかしめ、
本体をステーでボルト止め。
作業時間10分で完成www
ちゃんと音も鳴りましたw



明日は朝から出張。
イアルも連れて行くよん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]