忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は台風のおかげでめちゃくちゃ蒸し暑かった。
仕事していても汗が落ちそうになる。


昼過ぎ、コーナンで買い物をした後Flour bee*へ・・・、
行ったのだが満車満席
テラスまでいっぱいだったのであきらめた。
金曜にリベンジ。


そのままMydogへ。

ウチの鉄の掟で、


「梅雨が明けるまでエアコンは入れない」


というのがあるのだが、
Mydogはすでにエアコン完備。


涼しい・・・。


イアルも快適のようだ。



夕方、滝ノ池に行く前に病院へ。
月イチのお絞り



イアルは病院ではおやつが貰える所と思っている部分がある。
今日もワクワクして待合いで待機。



診察台でお絞られることをすっかり忘れている。

ところが名前を呼ばれた瞬間に思い出すらしく、



顔が一気に硬くなるw


診察台に乗ると、



この診察台は上下できるタイプ。
一番低い位置に合わせてくれているのにこの体たらくw



ゴルの断尾なんて聞いたこともないwww


体重チェックの後はお絞り



声は演出ですwwwwwwww


いい香りの元を散々撒き散らして診察室を出る。



明日は和歌山まで出張。
イアルは放置していく予定。

上に書いた、


「梅雨明けまでエアコンは入れない」


という鉄の掟は、
明日は破ることになりそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんこは、エアコンいれないといけないよ~~。ロッティなんて6月初めに熱中症なったよ、軽いけどね。
点滴ですぐ復活しましたが、あれ以来怖いです。
ちえ 2013/06/14(Fri)22:33:29 編集
ちえさん>
いざとなったら入れるけど、
これくらいならまだいけるよ~。
とはいえ昼間は家にいないけどねww
エアコンの効いたところでコーヒー飲んでますw
こーりん 2013/06/15(Sat)00:28:11 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]