忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はレスリングの予選~決勝、
陸上200m、デカスロン、
なでしこ見ながらバレーボールと、


寝る暇がなかったw



なので今日は究極に寝不足。
それでも仕事はちゃんとしたズラw


一番記憶に残ったのは、
吉田沙保里が勝った直後、


コーチをマット上でブン投げたシーンw



切れ味良すぎるやろw



三連覇達成おめでとうございます。




それにしてもなでしこは惜しかった!
決定的瞬間は何度もあったのに決め切れなかった。

それでも銀メダルはすばらしい。

これで女子サッカーの裾野がさらに広がり、
競技人口が増え、
さらに強くなるに違いない。
4年後が楽しみだ。


今夜、男子サッカー、三位決定戦。
相手はあの韓国。


マンドクセ。


でもどんな結果になるかには興味がある。
今夜はそのあとすぐに寝て、
4時前に起きる予定。



イアルのことはないのかって?

今日はカメラの電池が切れたので、
写真はないしネタも無い。


明日は必ず載せるからw。



では、お休みなされませ。



20時10分、追記。

寝ようと思って布団に入ったら、
ブログに写真が無いのはつまらんと、
メールでダメ出しをいただいた。
写真も添付されていたので使わせていただこうw。



頭をコチョコチョすると、
結構気持ちがいいらしいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]