忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今朝のサッカー。



残念無念。



積極性にかけてたなぁ~。



で、その後のネタ。



やはりやってたーーー。


【五輪サッカー】パク・ジョンウ、
「独島はわが領土」セレモニー…
「日本よ、見ているか?」




明らかにオリンピック憲章違反。

オリンピック・エリアにおいては、
いかなる種類のデモンストレーションも、
いかなる種類の政治的、宗教的もしくは
人種的な宣伝活動は認められない。
オリンピック施設の1部であると考えられるスタジアム、
およびその他の競技エリア内、
およびその上空ではいかなるかたちの広告も許可されない。
スタジアム内あるいはその他の競技グラウンド内では
商業目的の装置や広告用の看板などの設置は許可されない。


IOCがどうでるか楽しみw。



cherrycafeでは新しい季節のスイーツが出ていた。



しばらくは桃もあるらしい。


あ、お盆の間の水曜木曜も、
cherrycafeは開店しまっせ。
ぜひお越しくださいとの店主からの伝言ですw



夕方、雨が降りそうだったので、
少し早めに滝ノ池へ。

歩いていると、イアルがいきなり、



池に向かって吼え出した。




シッポをギュンと上にあげて威嚇。

何に向かって吼えてるのかと吼える先を見ると、



水没した木の切り株だった・・・。

ここ最近、ヘタレに磨きがかかってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初でございます~
イアルちゃんのあまりのキュートさにしばしみとれました。
うちにも3歳のゴルがいてます~
先日こちらの日記を偶然みつけて 過去にさかのぼって読ませていただきましたよ~^^
最高ですね!
これからもお邪魔いたします。
よろしくお願い致します。
 うちも 池に向かって急に吠えたりします~
みても草だけだったりして^^;
ファズママ 2012/08/12(Sun)10:08:13 編集
ファズママさん>
はじめまして~~。
こんな駄ブログを読んでいただいてありがとうございます~。
3歳ですか~。
イアルとほぼ同じくらいですな~。
右、もしくは下の方に、
旧毛だらけ日記のリンクもありますので、
お時間がございましたら読んでみてくださいな~。
今後ともよろしくお願いします~~。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]