忍者ブログ
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼前から出張予定だったので、
出かける前にイアルを滝ノ池に連れ出した。

入ってすぐにゴルが前からやってきた。
よく見るとスーちゃんwww

近寄ると二匹で大暴れwwwww

イアルは基本的にマウントどころか、
手が背中に当たるだけでも、


ブチギレ


なのだが、
今日、スーちゃんが背中に手を乗せても、


楽しく遊んでるwww


イアルの基準がわからん。



スーちゃん、27日の運動会でまた会おう!




今日のランチは岩出のパスタ屋さんで食べた。
お店は「洋麺処あいる」さん。



いあるとちゃうでwww

道路から見てもなかなかわかりづらい店構え。



「騒がしいお子様不可」って書いてあるw
お子様がいる方は学校に行ってる間にコソーリとw

オーダーしたのは和風カルボナーラ温玉のせ。



出汁の効いたカルボナーラ。
おいしゅうございましたw

メニューもたくさんあって選ぶのが大変w
サラダとドリンクが付いて1100円。
写真は大盛りで150円アップ。

人気店のようで、12時になると入れないお客さんが。
席の予約もしているようなので、
待ちたくない人は予約するといいかも~。


仕事を終えてもう一度滝ノ池へ。
日が暮れかかってくると風が冷たく感じるようになった。



秋が深まる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]