忍者ブログ
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、雨上がりの滝ノ池で遊んだラブの子、



今日はcherrycafeで会ったwwww


名前はアスク君
滝ノ池でよく会う、
柴MIXのピロちゃんちの新入りさんだ。

ピロちゃんちには以前、
バルト君というラブの男の子がいたが、
先日亡くなってしまった。

そこへ新入りとして入ってきたのがこのアスク君。



と、もう一匹、



ゴルのラナちゃんwww


実は二匹とも、盲導犬のリタイヤ。
先代のバルト君もリタイヤ犬。

アスク君はまだ少し若いのだが、
ラナちゃんは8歳だということだった。
飼い主さん曰く、もう少しいってるかなということだった。

確かにこの熟女の魅力は8歳くらいではなさそうだw

ラナちゃん、引き取られてすぐは、
おとなしすぎて、というよりも、
生きる気力が少ないように思えたらしいが、
ちょっと新しい環境にも慣れてきて、
目に力が出てきたそうだ。

今日もその「生きる気力」をまざまざと見せ付け、
おやつをチョーダイと必死につぶらな瞳で懇願してきたw
この食欲とつぶらな瞳のコンボは、


まさにレトリーバーwwww


この調子でどんどん元気になっていってほしいもんだ。


で、この二匹を束ねる扇の要がピロちゃんw



新しいワンコが連続で入ってきて、
少しいらいらしていたらしいが、
ちょっとこれも馴れてきたようだった。
一家の長として頑張ってくれwww


今日も夕方は滝ノ池



月が変われば立冬。
晩秋を楽しもう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]