忍者ブログ
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時半起床。
外を見てもまだ雨は降っていない。

急いで着替えて散歩に出る。
7時半ごろに帰ってきたのだが、
その頃には降り始めていた。

その後、風は強くなったが降ったりやんだり。
もっと降るかと思っていたのに拍子抜け。

昼過ぎ家を出てcherrycafeへ。
そのころは降っていなかったが、
風はまだ南風だったので、
前線は通過していないと判断。

cherrycafeの前を通ると満車満席だったので逃亡
そのままスルーしてMydogへ。

昨夜、看板犬のこむぎさんがお泊り保育に出されたそうだ。
お泊り先は笹家


傍若無人の限りを尽くしたそうだwww
(少々誇張気味w)


いつ寝るかわからんほど夜遅くまで騒いだらしいw
笹やん、お疲れさんwww
今日はゆっくり出来るなww


雨は降っていなかったが、
いつ降り出すかわからなかったので、
かなり早めにMydogを出て滝ノ池へ。

ところが手前の意賀美神社まで来たとたん、


ざwwwwwwwwwwwww


滝ノ池は断念して近くの高架下へ。
それでも時間が早すぎたのでcherrycafeへ。

昼間逃亡したところを目撃されていたようで、
オーナー夫妻から非難を浴びる。

次も逃亡してやるw


タロー母ちゃんとごんママと相席。



タロー母ちゃんモテモテw


あ、たい焼きを持っていれば、
誰でもモテモテになれまっせw


ただし、対ワンコに限るwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]