忍者ブログ
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の冷え込みは厳しかった。
部屋の唯一の暖房、イアルが、
昨夜は一緒に寝てくれなかったためww

今日も午前中は仕事w
昼からcherrycafeへ。
入店直後はそれほど混んでいなかったが、
どんどんお客さんが入ってきて、
最終的には満席に。

駐車場のこともあり、
早々に席を開けることにした。

ちょっと買い物をしてからMydogへ。
ここもしばらくすると満席になり、
2階にまでお客さんが入るようになった。
当然サロンはかなりの混雑。

休みに入って時間が出来たからかねぇ?


cherrycafeは明日まで。
休み明け、6日から営業。
Mydogは明後日31まで、
年明けは4日から。


夕方は滝ノ池へ。
入ってすぐに出るところだったアスク君と会う。


この直後、いきなりハイテンションモードに突入した2匹w
勢い余ってアスク君がイアルのおしりに手をかけてしまった!


ごるぁwwwwwwwww


悲鳴を上げるアスク君・・・。
申し訳ない・・・・。
うなっただけなので、
重大なアクシデントにはならなかったので一安心。

これは一生治らんやろな・・・。



帰り、山に登って夕空を見上げた。



年末寒波も今日で一段落するらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]