忍者ブログ
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!



今年の目標はありきたりだけど、

無病息災。

飼い主共々病気しない!
これに尽きますな。


昨夜は11時半ごろ帰宅。
風呂に入っている頃に年越しw
でも朝はいつもどおりの時間に起きてイアルと散歩。

朝は家族でお祝いして、
落ち着いたところで墓参り~初詣。

初詣は近くの日根神社へ。



ここ数年で一気に参詣客が増えた日根神社。
昔はもっと静かだったような気がする~。
お参りするのに並ぶこともなかったしね。

お参りが済んだら一度帰宅して、
イアルを載せて犬鳴山へ。

バス停近くの駐車場に車を止めて参道を行く。
高低差約140m。
イアルがグイグイ引っ張るので楽チン。


なワケないやないかーーい!


めっちゃ疲れるやないかーーい!


冗談はさておき、
両親が歳をとってきたので、
そろそろお参りは上の駐車場まで車で
行かなくてはいけなくなってくるかもな~。



イアルは元気すぎやからもっと落ち着こう!



途中、義犬の墓でお参り。



毎年ここで義犬になると誓うのだが、
まだまだ義犬への道は果てしなく続く。



今年は出店もなくひっそりしてたな~。
ちょっと寂しかったような気もする。


帰宅後、Flourbee*でお茶をして、
大混雑のアウトレットを冷やかしw

今日はよぉ歩いた!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]