忍者ブログ
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から極寒。
氷が張っているかと期待したが張っていなかった。

昼前にMydogのマスターから電話。
オーナーのYちゃんが体調を崩したので、
少しの間(来週金曜まで)、カフェの営業を自粛とのことだった。

しかし2階のサロンは通常通り営業

明日、明後日のお試しマッサージイベントも
計画通り行うので、

皆さんふるってお試されてくださいなw



昼からcherrycafeへ。

外が極寒なので、
薪ストーブの暖かさが身にしみるw
入ってすぐストーブの中を見ると、


ガンガンに燃えてるwwww


それでも窓際は冷えるようだった。


今日はちょっと用事があったので、
少し早めに出ることになった。

用事を済ませてサザンビーチへ。



はい、極寒です。


西風が強くてとてつもなく寒い!

砂浜で遊んでいると、
いきなり足元をホリホリし始めた。



ナニ見つけたねん!



あっ!飲み込んだらあかんやつや!


すぐに取り上げて手の届かないところへ。



二日続けてお宝を発見したイアル。


しかもあかんもんばっかりw


それでも発見したときの嬉しがりようはなかったw
取り上げたあともそれほど落ち込んでなかったし、
ま、おまいさんのことを考えてのことやから勘弁してくれw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]