忍者ブログ
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休み。
蝋梅がぼつぼつ咲き始めたと聞き、
堺泉北の荒山公園に行ってきた。

ここの梅林は有名。
その中にいくつか蝋梅の木があるのを確認済み。
紅梅白梅はまだ早いと知っていたので期待はしていなかったw



まだつぼみ。

それでも気の早い輩がwww



広い公園で4~5輪くらいしか咲いていなかった。

で、蝋梅。



蝋梅も早かったwwww


しかし梅よりは花の数は多かった。



蝋梅独特の色と艶は楽しめた。
香りも近寄ればってところか。

明日から暖かくなるとのことなので、
今週末から月末にかけて見頃となるかも。

梅のほうはまだもう少し先。
それでもつぼみは色づいてきていた。





月が変わればまもなく立春。
春は近い。


昼はちょっと足を伸ばしてこふみさんへ。



今日のメインはもやしとりんごの肉巻きソテー。
りんごの甘みと紫蘇の風味がよく合うw

昨日からフレンチトーストの口になっていたので・・・、



スイーツオサーン登場w

しばらくカロリーカットの日々が続く。


イアルはそこらじゅうでおねだりしまくっていたw



カウンターの奥から何が飛んでくるかわからんもんなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]